« 中山観音に行ったよ。 | トップページ

2017年3月20日 (月)

日曜日のパパ

日曜日、ランクラブの例会があったんだね。

1


いつも通りみんなは、周回コースから武庫川河川敷に10km~15kmを走っていったんだね。

パパは、もう何年も年間走行距離が400kmにも満たない、ここ数年は、何と年間200km程度しか走っていなくて、今年になっても2か月で30km程しか走っていないんだね、

そんな練習量で5kmを何分で走れるかタイムを計ったんだ。

『孤独のランナー』のタイムトライアル。

2


5km・・・・25分21秒(前半が12分51秒・後半が12分30秒)

昔々一生懸命走っていた時、このタイムで走っている時には、友人などと話をしながら走っていた感じがしていたね。

それが必死で走ってこれだからね。

でも、ここ数年の走行距離から見たら上出来だね。

3


交通公園の畑にも「菜の花」が咲いていたんだ。

もう、春がそこまで来ているね。

|

« 中山観音に行ったよ。 | トップページ

尼崎走ろう会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518427/69990880

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のパパ:

« 中山観音に行ったよ。 | トップページ